前回のブログのお詫び&訂正と、山口くんのこと。。 | なみ吉's Log

なみ吉's Log

自分の趣味や生活に関することを、気がむいた時に書いてます。
長瀬智也ファンなので、そのネタばっかりです。(^_^:)

只今、新規アメンバー承認は、Twitterでやりとりのある方、
IDとプロフィールが確認できる方に限らせて頂いております。

えーと、、

 
 
はじめに、
 
前回のブログの内容が、
自分で読んでもあまりに支離滅裂で、
 
追記でそれをフォローしようとしたのに、
さらに支離滅裂になってもうて、、ショボーン汗
 
 
せっかく訪問して頂いたのに、
 
はてなマークはてなマークはてなマーク
 
、、って感じた方が多かったんじゃないかと思われます。。
 
 
 
回りくどい言い方をしようとするから、
 
ああなっちまったんだな。。あせるあせる
 
 
 
 
よくよく考えて、
前回のブログの追記は削除しました。ダウン
 
(しっかり読んで下さった方には申し訳ない。。)
 
チューあせるあせる
 
 
 
 
そしてまたよく考えた結果、
(しつこい)
私が書きたかったのは、
 
 
ズバリ、
 
「長瀬くんが決めたことだから、
もう何でもエエわ!」
 
 
、、って、この一言だったんだわ。ニヤニヤ汗
 
(単純過ぎで自分でも呆れる。。)
 
 
 
「どうしてこんな考えに至ったかは謎」
、、って書きましたが、
 
 
会報を読んで、
 
メンバー全員、
今までのTOKIOの栄光は
完全に『過去』と踏ん切りつけてる、、
 
、、って感じたんだ、私。。
 
 
 
長瀬くんファンとして、
なんか納得いかないことばかりが報道されて、
 
長瀬くんの退所理由や、
彼に対する他のメンバーの気持ちとかを、
 
凄い追求したい気持ちだったパンチ! んですが、、
 
 
 
長瀬くん本人は、
 
自分のことよりTOKIOと残りのメンバーのことを讃えるようなことばかり言ってるし、
 
 
そしたら私も、
 
そんな優しい長瀬くんのファンを続けたいのであれば、
 
 
もうそれで落着させて、
いろんな想いは飲み込むしかないのかな、って。。
 
長瀬くん自身が(おそらく)そうしたように。。
 
 
 
で、「もうエエわ!」
 
、、って、思ったって、
 
 
ブログでさんざん言いたいことは書いたし、
もう今後は割り切ろう、、
 
(捨て台詞みたいですが、「全てを納得したわけじゃない」ってことも言及しておきます。)
 
 
、、そう思ったって、
 
そんなことが言いたかっただけなのに、
 
 
なぜか、ああなってしもた。。チーン汗
 
 
 
 
言葉って難しいですね。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
こんな私だから、
 
また上手いこと言えないかもって思って、
 
 
書くのどうしようか、、
 
、、ってちょっと悩んだんですけど、
 
 
 
 
山口くんのこと。。
 
 
 
先に断っておきますが、
 
私は別に山口くんファンではないし、
彼の行為を弁解するような気持ちもありません。
 
 
ただ、
 
マスコミの対応には本当にムカつく!ムキーむかっ
 
全くもって弱者叩き!!
 
 
ちょっと前の山pの時なんか、
メディアもこぞって何も放送しなかったくせに。。
 
 
本当に卑怯だと思う‼️ムカムカ
 
 
 
 
 
私が一番心配なのは、やっぱり山口くん本人です。
 
 
というのも、
 
いろいろと追い込まれて、
春馬くんみたいなことにならなければイイけど、、
、、って思うから。ショボーン汗
 
 
 
 
私も辞めておけばイイのに、
やっぱりネットでいろいろ目にしてしまって、
 
そこに書かれている内容に、いちいち腹が立ってます。
 
 
 
例えば、
 
>山口容疑者が踏みにじった“メンバーの思い”
 
 私はこれまでも取材の中で、業界関係者からTOKIOの評判を何度も耳にしてきたが、TOKIOに言及する人は誰しも、5人の絆の強さと“メンバー愛”について語っていた。TOKIOのファンもまた、5人の仲の良さ、関係性に惹かれるところが大きかったと思う。
 今回の山口容疑者の愚行は、そうした多くの人たちの思いを踏みにじるものだった。そしてこの逮捕によって、TOKIO再結成への道のりは限りなく厳しくなってしまった。なによりもそのことが残念でならない。文春オンラインから引用)
 
 
 
、、この記事のような、
 
「TOKIOとファンを裏切った」的な言葉が目立つけど、
 
 
 
そうかな?
 
私はそうは思わなかったけどな。
 
 
裏切るも何も、彼は今はメンバーじゃないし、、
 
 
(あくまで私個人の感想です。)
 
 
 
それに、
これも私の勝手な意見ですが、
 
 
TOKIOメンバーだって、
メンバー愛が強く、
彼らが本当に彼のことを仲間として想っていたら、
 
「裏切られた」とか「思いを踏みにじまれた」
、、なんて思う前に、
 
「あいつ大丈夫かな?」
、、って心配する気持ちの方が強いと思う。プンプン
 
 
 
 
 
そして、、
 
 
この
 
『TOKIO再結成への道のり』って何?!
 
?????
 
 
 
そんなシナリオがあった、って一部で報道されているけど、
 
これって本当の話なの?、、えー?はてなマーク
 
 
 
本当であれ、そうでないであれ、
 
私はこういうのって、非常に残酷だと思う。!プンプン
 
 
 
メディアの一部が世間の目を引こうと、
ただの憶測だけでこんなことを言い出したのなら、
 
その『勝手な憶測』を作り出した者は、
 
それこそ人の心を平気で弄ぶ(もてあそぶ)無責任で残酷な大ホラ吹きだし、
 
 
 
 
もし、これが本当の話で、
 
TOKIOメンバーの誰かか関係者の中から
この話が漏れていたとしたら、
 
こういう話は、
 
実現するかどうかさえ不明な準備段階で外に漏れるなんて、
絶対にあってはならないこと、、
 
、、なんて言うまでもない話‼️
 
ましてや、
今はまだ(株)TOKIOが始まってもいないのに。。
 
 
 
内輪でそれをほのめかした人間がいるなら、 
 
その人も、
非常に無責任で残酷な人間だと思う。。
 
 
(何度も書きますが、私の勝手な意見です。)
 
 
 
 
 
そういうことを、
 
 
こういった記事を書いたり、
メディアで放送しちゃってる人達は、
 
ちゃんと考えて発信しているのだろうか?。。はてなマーク
 
 
なにが「残念でならない」だよ‼️
残念なのはお前だよ‼️ パンチ!パンチ!
 
 
、、って、私は思っちゃったけどなぁ。。
 
 
 
 
 
 
こんなこと思ったのも、
 
私、実は、
 
山口くんが22日に捕まったの、
なんか偶然ではないような気がして。。
 
 
前日の21日、、
 
TOKIOのAnniversary、、
 
 
もしかすると、
その日に一人で家に居て、
 
いろいろ目にしちゃって、
 
なんかやりきれない気持ちになっちゃったんじゃないかなぁって。。
 
 
 
。。。
 
ショボーンあせるあせる
 
 
 
 
 
 
とにかく、
 
山口くん、あまり思い詰めないでね。。
 
もう仕方ないよ。
 
自分の存在があまりに重苦しくなったら、
日本脱出とかお勧めです。飛行機
 
(今は運悪くコロナでそれも難しいけど。。)汗
 
 
 
あの日、身近に誰かがいたら、
酔った状態でバイクに乗ることを止めてくれただろうに。。
 
苦しい時に、
会ってただ一緒にいてくれる人いるのかなぁ?。。
 
 
 
 
 
、、そんなことを考えた時、
 
 
ふと、昔そんな言葉どっかで聞いたな、って、
 
 
 
あ、長瀬くんの言葉だ!キラキラビックリマーク
 
メモ「友人が落ち込んでいます。どんなふうに励ます?」
、、って質問への長瀬くんの答え。
 
 
あれ、
どこでの質問だっけ?、、
 
 
えーと、、
 
 
 
そうだ!ひらめき電球
 
いつぞやのファンクラブ会報だ!!
 
 
(勉強とか仕事のことは何も思い出せないのに、なぜかこんなことは記憶が良い。)にひひ
 
 
 
、、って調べたら、
 
 
2018 Spring Vol.114 にありました。チョキ
 
 
内容を書いたら怒られそうなので、
長瀬くんの答え全文は、
会報をお持ちの方はご自分で確認してください。にやり
 
 
 
これを読んだ時、
長瀬くんって、本当に優しい人だなぁ、って思いました。
 
長瀬くんの優しさは、もう本能的。
 
 
ペットを飼ったことがある人は分かると思いますが、
ニャンコ三毛猫やワンコ犬って人の気持ちを察してくれますよね。
 
昔、私が親に怒られて泣いてた時、
いつもはすっごい『ツン』な猫が、
いつの間にか側に来て寝ていることがよくあって、
 
それで本当に癒されたって記憶があります。ハート
 
 
 
ペットと一緒にしたら怒られるかもですが、あせる
 
 
長瀬くんの答えを読んだ時、
贔屓目ではなく、彼の答えが一番好きで、
 
長瀬くんの優しさは、
彼の本質的なものだな、、って思いました。
 
 
この優しさは、きっと長瀬くんの本質でもあるし、
長瀬くんのママさんが、
長瀬くんをそうやって育てたのかなぁ、、なんて。。
 
 
 
 
 
 
 
 
話が逸れました。。あせる
 
 
 
 
 
 
とにかくね、
 
マスコミさん、
もう山口くんのことは放っといてくれないかなぁ。。
 
 
見せしめみたいに寄ってたかって叩いて、
 
自分達でも負い目とか感じないのかなぁ。。
 
 
 
 
記事は都合が悪くなったら削除できるけど、
 
 
人の心の傷は、そう簡単には削除できませんからね。。
 
 
 
 
 
 
 
なんか、ただただ悲しいですわ。。ショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なみ吉