ご訪問ありがとうございます。 
50代、名古屋暮らしのなみです。
記事を1週間くらいまとめて書くので
ちょっとネタが古い?
でも早くお伝えした方がいいものは
追記で書いてお知らせします。
 

 

 

 

 

 

 

 

吉野家で4週連続クーポン祭りを開催中!!

公式アプリ限定です。
 
2個目の唐揚げ無料の日に
行きましたが、ほぼ誰も唐揚げを
もらっている人を見つけられず。
 
案外アプリを入れている人が
少ないのかもしれない。
 
 
旦那さんはからあげ丼。
私は豚丼。
これに唐揚げが1個づつ、
頂けました。
 
この子たちがキャンペーンで頂いた唐揚げ。

 
通常だと唐揚げ含めて1342円でしたが、
キャンペーンだったので、1040円で
頂けました。
 
ごちそうさまでした。
 
せっかくのキャンペーンだから
みんな、参加すればいいのにな。
 
でも、唐揚げを売っているお店が
一部店舗に限られているからな。
全店で唐揚げも売って欲しい・・・。
 
1040円なので、1000円を株主優待で払い、
残りは現金払い・・・。
 
ごちそうさまでした( *´艸`)
 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム