ご訪問ありがとうございます。 
50代、名古屋暮らしのなみです。
記事を1週間くらいまとめて書くので
ちょっとネタが古い?
でも早くお伝えした方がいいものは
追記で書いてお知らせします。
 

 

 

 

 

 

今日もやる気のないブログタイトル( *´艸`)

 

KDDIさんよりお肉の優待が2個届きました。

 

旦那さんのKDDIの株主優待です。

 
鹿児島県産黒豚のロールステーキ。
2個入り×3。

2個はお義母さんにおすそ分け。
さっそく焼いてみました。
冷蔵庫に入れて、半解凍で
塩コショウ振って焼きました。

一人1つでは足りないから
2個で一人前かな。
 
私はニラ玉や煮物と一緒に食べたので、
ケチって一人1つだけど。
 
美味しかったです。
調理も簡単だし。
 
 
 
片岡宏之監修 黒トリュフソースの
ハンバーグです。
これはお義母さんがえらんだ優待。
4個入りだったので、
2個が我が家におすそ分けされました。

期限も1年ほどあります。
 
でも、冷凍庫問題もありますし、
誰から頂いたか、記憶が定かなうちに
頂きたいです。
 

私のKDDIはまだ発注していません。

そろそろ決めないとね。

忘れそう・・・( ;∀;)

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム