ご訪問ありがとうございます。 
50代、名古屋暮らしのなみです。
記事を1週間くらいまとめて書くので
ちょっとネタが古い?
でも早くお伝えした方がいいものは
追記で書いてお知らせします。
 

 

 

 

 

 

テイ・エステックさんから

頂いた飲茶セットを頂きました。

あまり家に賞味期限は60日あるけど
冷凍庫の容量を考えるとね。
早めに食べる。

 
小籠包としゅうまい。

水餃子。これは次回に持ち越せばよかった。
量が多かった。

どう考えても、肉まんと餃子までは
食べられない。
 
小籠包、うまく蒸せるか心配だったけど
大丈夫でした( *´艸`)
中から熱いスープがジュワっと出てきました。
 
美味しい~!!
 
あと肉まんと餃子が残っている。
2人で食べるなら、2回に分けて
食べられるからいいね。
 
 
優待で点心って初めて頂いたけど
よかったわ。
ただ、冷凍庫がパンパンになる~!
 
 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム