非営利のボイトレサークルを続けています。

喋って笑って若返りませんか♡ 

 

以下、講師の宇和川恵美(青二プロダクション)先生の記事を引用しました♪

 

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

NAMiちゃんに劇的な変化が(⊙⊙)!! 

月1定例会 喋る!ボイトレサークル!

ほぼ女子会、毎回ワチャワチャ楽しくやらせてもらってます🤭

彼女は最初 喋り声が小さくてストンと落ちちゃって聞きづらかったので、実はこっそり耳に手を当てて聞いてたこともありました‪(´•ᴗ• ก )‬ゴメン…՞ ՞

本人曰く、「圧があるんじゃないかと思って、喋ってるうちに小さくなった」とか。気遣いのマインドが🥺՞

それが、声が前に出て滑舌もよく割と聞こえるように✨

今では 人前で話してても声が届かないかもしれないと思うことがなくなったらしい(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)♡

月1定例会 喋る!ボイトレサークルでは、今私が鋭意勉強中のハリウッド式音声学ボイトレをたまに少し打たせてもらったりもしていますꉂ🤭

以前、

「NAMIちゃんの地声そこだよー」

って教えたんですが、ずーっと意識してくれてたみたいです😊

その結果、本人的には声がしっかりした実感があるそうな✨

これは行けるかも・・・?!

と思ったので、

何回か歌ったことのある歌をうたってもらったら、、、

裏声寄りだった声が しっかり出せるようになってて 

感動✨( இ﹏இ )
 

本人は、

「あれ?なんで(この高さの声が普通に)出るんだろ?」

ってなってました🤣
周りもすごーい✨という反応。

今度はやり過ぎないようにバランスみて繋げていかないと(ง •̀_•́)ง
NAMIちゃんは、これまでも色々コツコツ頑張ってくれてて、朗読の表現もものすっごく豊かになってて 毎回嬉しい変化を見せてくれるのです( '▽')

社交ダンスやってるからコツコツの大切さを知ってるんだなぁ

最近は学校で 読み聞かせボランティアやってるらしく、パレスチナの絵本を自分で和訳して読み聞かせ用に構成してるらしい😮すごっ

 

 

インプット、アウトプットがお見事😆

自分の能力を繋げて形にしていく才能もすばらし👏👏👏

読み聞かせ、多分他の人と全然アプローチ違うと思われるw🤣

なんせ声や息遣いだけで表現する声優のテクニック教えてるから🤭

自分で 今回はこれ!とテーマを決めて学んでるのも良き♥
学び方、知ってるわぁ✨

そして!!

NAMIちゃんは若く見えるのだけどw ボイトレサークルやってる効果も 少し感じてくれてるみたいで🤭
(続けていくうちに、あれ?これって…って気づいたらしいw)

さらに!ヘアメイクもしてるので若見えメイクも自分で出来るという✨ 無敵やーーーーんwww

これからもっともっと変わっていくんだろうなぁ✨
いい変化見られると私も嬉しい(*´艸`)

学んでると これでいいのか?と不安になることもあるけど、周りにすばらしい講師陣や仲間がいるし、

わたしもコツコツ学び続けてアウトプットしていこうと思いました😊

総じて、たっのしー♡

 

 

 
 

 

 

 

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

 

以上、引用おわり。

楽しく読んで声が出るようになり、顔のほうれい線が薄くなり、目が大きくなり、表現力がアップし、歌もうまくなり、友達も増える・・・・・という、魔法のような一石三鳥?四鳥?な、サークルです。

 

ぜひ体験してみてね☆

 

 

 

月1定例会 喋る!ボイトレサークル

メンバー募集中。

毎月1度、府中市内の会場で、例会をしています。

講師は青二プロダクション所属の現役声優、宇和川恵美先生。

次回は、8月28日㈬ 10:30~11:40

体験随時

 

気軽に体験レッツゴー♪

 

お問い合わせはLINEでどうぞ(^▽^)/

 

 前の記事↓

 

お問い合わせはこちら