ソロでレッスンに行ってきました。


その結果。


こんなに向いてないならダンスやめたほうが良いかしら、と思うくらい、うちひしがれております。


まあ、一時的なもの、て分かっちゃいるんですが。。。


レッスン後、2時間ほど、立つだけの練習をしたけど。。立てるような気がしない。。。。

はーー



と思ったら、友人がスタジオに入ってきました。リアルでは久々の対面。闘病中とは思えない彼女。



「どーしたの、ナミちゃん、こんなところで」


レッスンに決まってんじゃん(笑)


「脳ミソ洗って出直してこいって、言われたー?!」


いや、言われてない。


「あたし、こないだ言われたよー!」


。。。



そうか。

うちひしがれる必要ないんだな、



と理解が変化した瞬間。



それでもなお、陰キャ抜けず。

仲良しのダンス友sにLINE。


「こんなに向いてないなら、ダンスやめたいと思った。(一時的なものだと思うけど)」



怒られるか励まされるか、どっちだろう。。、と思ったら

「分かる」

「あるよね」


なんと同意ー!

みんな同じかあ😭




スタジオ出て、コーヒーとあんパンで自分の機嫌をとってたら。



リーダーから連絡が。

今日練習するらしい。

あれっ今日は間に合わないとかいってなかった??

復活したいから練習いきたい!




というわけで、練習。


練習場で会った友人、空気読んで話しかけてきませんでした😅ごめん。




一晩寝て。


復活しました(笑)


なんとかしよう。



仲間は大切ですね💗