ショックなこと。

レッスンにて。どうも軽いと思ったら、バッグにスカートが入っていませんでした💦
慌ててスタジオで先生にお借りしたところ、そのスカートがとても軽くて素敵だったんです!
こんなのあるんだ!ほしい!

早速どこで買えるのか聞いてみました。
「舞スター」✨✨
ところが、もう閉店しちゃったんですって。。。。😱

気に入るスカートには、なかなか出会えないのになぁ。残念!

############

A級選手のダンスヘア♪
4/17に京都で開催されたシニアI選手権に参戦されました。

パールたっぷりのドレスにあわせて、ヘアにもパールを✨




お人柄なのか体型なのか、何を着てもおとなしく上品に収まるNさん。豹柄を着てもワイルドさゼロ、派手ヘアにしてもなぜか目立ちません。

そういうわけで、今回は、やりすぎかもと思いつつ、引き算なし、デコりました!


Nちゃんは過去に使用したラインストーンも全部キレイに整理して持ってきてくれるので、それらも使い、新しいストーンも使い、たっぷりデコデコ✨✨


感想は。。。

「動画見返すとドレスとヘアがすごいマッチしてて感動です😭✨」

嬉しい🎵😍🎵


次回への課題も見つけました。
また工夫します。