今日は急に寒くなりました。

東京は雪です。




関東~東北は電力事情がピンチ。
朝から節電のお願いがテレビで繰り返されています。

我が家ではエアコンをスイッチオフしました。

そして、娘が生まれてから、お蔵入りしていたガスファンヒーターを出してきました。捨てないでよかった!


20年以上前のものだけど。。
普通に使えてあったかい♪
壊れないもんですね。

ロシアとウクライナの戦争で、エネルギー事情もこれから更に厳しくなるでしょうか。食べ物の値段もあがりそうです。

ダンスヘア&メイク、メイクレッスン講座は、いまのところはお値段据え置きです♪いまのうちがチャンス。

スワロフスキーなどが入手しにくくなっていることもあり、状況によってはあげないといけないかもしれません。

それにしても。。春は三寒四温とはいいますが、ちょいと寒暖差が激しすぎのような。

あったかいニット、全部きれいにお洗濯して収めたところでした。なんとかのりきろう。


余談ですが、九星気学では、2022年は、戦争や天災の起こりやすい年。そして、全ての人が足元を見るべき年とも言われています。私も、基礎固め、足元強化、地盤整備をしていこうと思います。

ちなみに今日(3月22日)は、山の幸を食べると、気に乗りやすそうです(^^)