「オンライン会議向きの赤みのあるシャドウって何がいいの?」

 

「オンライン会議では顔に赤みを足すのがコツ」、先日のこの記事↓↓↓に対する質問です。

 

正直言って、なんでも良いです。

口紅やチークを瞼は頬に薄く広げてもOK。

 

個人的に使っているのは、コレ♪

特に右の茶色に見えるアイカラーが写真よりも赤みがきれいに発色します。


パッケージがかわいいですよね。

ほのかに、あま~い匂いがします。

お値段も甘め💓韓国コスメです。

 

今の季節にもぴったり。ダイエット中の方への気軽なバレンタインプレゼントにも喜ばれそうです。

 

 

 

実はこれ、妹からのプレゼント♪

オンライン会議で使ってみたらぴたりとはまりました。

 

 

 

 

(余談)

・・・と同時に、普段の自分にも、塗りかた変えて適用☆

ふわっと赤みがさす感じが気にいって、思わず髪を幅広三つ編みにしちゃいます。←思い込みって大事(笑)

 

いいもん。かわいいって言われたもん。(女子に)

男子には分らなくってもいいんです。

むん😤ドヤ

 


メイクは、自分のためにするもの。

ひとのためではありません。

だから何でもいいのです♪

 


ただし目的があるときは、目的に合わせましょうね。

「仕事で信頼されたい」

「しっかりしてそうに見られたい」

「ダンスがうまそうに見られたい」

「甘えん坊で抜けた天然女子に見られたい」

「気軽に話しかけられたい」

「美人にみられたい」

「小綺麗にみられたい」

「悲しんでいるように見られたい」

「喜んでいるように見られたい」

「怪しく見られたい」

その他色々。

 


あざとくても良いのです。


 

以上(笑)