遅ればせながらコロナウイルスワクチン、第一回目を接種。職域接種、モデルナです。
頭がすこーしクラクラする感じがしますが、これがワクチンのせいなのか、単に寝不足なのか不明😅

とかいいつつ、しっかりダンスレッスンへ。腕はちょっと痛かったのですが、なんとかホールドできました。

帰りに駅前で、バングラデシュ人の彼が焼いている、いつもの「おつまみケバブ☆ミックス」をゲット!美味しいのですよ。

彼「お酒のみますか?」

私「んー、でも今日ワクチン打ったんですよねー」

彼「はは!寝た方がいいね!」

というわけで、ケバブのお供はノンアルビール。


&&&&&&&&&&&&&&&

ご卒業おめでとうございます♪

お友達同士で、ジュエルメイクレッスン初級卒業!

前回の復習(洗顔、ファンデーション、眉)を終えたあと、今回のテーマ(アイシャドウ、アイライン、マスカラ、チーク、リップ)に参りました。

Nさんから感想をいただいたので紹介します。


♥️感想♥️

NAMI先生のジュエルメイク初級編、後半を受講しました。 

前半少し忘れかけてたところも復習しつつ、
今回はアイメイクやリップなど、カラーが入ったレッスンで、より具体的で華やかな授業で、楽しかったです✨💍✨



普段何気なく自己流でやってきたことの答え合わせと、新しい知識の習得、発見
があって、今まで以上にメイクが楽しくなりそう⤴️

ジュエルメイクはナチュラルで派手になりすぎないよう、指導してくれるので、

これから色々な色でも試してバリエーション増やしていきたいとおもいました‼️


@@@@@@@@@

おおー意欲的!


元々メイクが好きだけど、必要以上に派手顔になりがちなのがお悩みのNさん(←似合いすぎてチーママに見えるのです。たしかに!)。

ジュエルメイクを通して、ナチュラル美人も自由自在に演出できることを納得された様子でした💕

ご自分に似合う色、使いやすい色は把握しておられるものの、それ以外の色に手を出しにくいようでした。しかし、レッスンを通して、新しい色に挑戦してみよう!と思えた様子です(^^)

アイシャドウって、実はかなり幅広い色が、誰でも似合ったりするものなのです。自分には似合わないと決めつけず、塗りかたを学びましょう♪




💎クラスメイト募集中💎
ジュエルメイク初級講座、50代前半女性が受講希望です。「メイク習ったことないし、私あんまり真面目な生徒じゃないから誰かと一緒がいいいなぁ」とのことでクラスメイト募集です(^^) 
興味あるけどどうしようかなあ。。と思っていらした方、特に同年代の方、いかがですか。ご連絡下さい♪