ご卒業おめでとうございます!
 
仲良し二人組でペアレッスンのTさん。初級クラス卒業です!
感想をいただいたのでご紹介します♪
 
 
⭐️感想⭐️
 
NAMI先生のジュエルメイク初級編後半を受講しました。
友人同士で参加した私たちは色々脱線しまくりですが、先生は嫌な顔せず、私たちの無駄話に付き合ってくれます。
というか、先生もノリノリで脱線してるとも言う。
 
海外で色々な経験をされている先生からは、とても貴重なお話が聞けます。
 
 
また、今回は自己流から抜け出す事の難しさを知りました。
 
眉毛1つをとっても、どーしてもいつもの眉毛を作る方向にと手が動きます(笑)
 
       うんうん、メイクあるあるです!
    
 
それを今風にするならね・・・と、丁寧にアドバイスして頂きました。
練習して、受講の翌日、納得した眉毛が描けた時は感動です(大袈裟w)
 
レッスンで得られた知識を活かして、もっとメイクを楽しみたいと思いましたー😊
 
 
☆☆☆
レッスン後のTさんはいつもより少しエレガントな雰囲気。
翌朝送られてきた、納得眉の写真も、いいね👍
 
メイクを習うって、自分と向かい合う作業でもあります。
新しい発見や、自分の癖を発見したり、楽しいですよ☆
 
 
💎これまで自己流メイクで生きてきたし・・・
💎このままでいいような気もするけど・・・
💎ちゃんと知っておいてもいいような気もする。。。
💎昔のお化粧がなんとなく最近似合わなくなってきたような気もするし・・・
💎もしかしたら年齢と重力に負けつつあるのかも・・・とよぎることがある。
💎そういえば、じっくり鏡を見るのは怖いかも。。。
💎少しでも若さやキレイを保ちたい、いや、作れるものなら作りたい!
💎途上国が好き
 
 
一つでも当てはまったら、習い時!
獲って食いはしませんので、お気軽にお問い合わせください^^
 
現在50代前半女性がジュエルメイク初級を習いたい!マンツーマンよりクラスがいいなあ!9/13以降がいいなあ!
ということで、クラスメイト募集中です。

同年代の方、それ以外の方、いかがですか?