先月遊びに行ったダンスカレッジ古都。

かわいい看板は季節ごとに変わると聞いています。既に9~11月の秋バージョン看板になってるとか。見てみたい!と思っていたら、トップブロガーKEIさんのブログで発見!!

 

 

見に行く手間が省けたなどとは誓って考えておりませんです。はい。

 

↓楽しかったダンスカレッジ古都のパーティ

☆☆☆☆☆
 
さて、9/5に開催された、
東京ダンス選手権!
東部日本ボールルームダンス連盟(JBDF)主催。
 
アマラテンに参戦された、美奈子選手のヘアセットをさせていただきました♪お写真いただいたので、御本人の許可を得て掲載します💕
 
 
ヤバい。。。✨
可愛すぎ。胸キュン💕
 
 
コーンロウ(細編み込み)のハーフアップです💕
 
関西のダンサーでしたが、今は東京。
 
実はちょいちょい練習風景を拝見しているのですが、小柄な身体を爆発させて、息もつく暇もなく繰り出される技、技!!
 
股関節一体どうなってるんだろう。。。(真剣)
 
そして、めっぽう親切な佐藤カップルです(^^) 
 
 
 
コーンロウハーフアップ、編み上がり&ラメつけ直後はこんな感じ。
 
「当日、自分でストレートアイロンをかけるので編んでない部分はそのままにしといてください」
とのリクエストでしたので、編み上がり直後と当日の感じが少し違います♪
 
こういう形でダンサーの方々の応援を出来ることがホントに嬉しい今日この頃です。