最近知り合った方には、すっかりスタンダードの印象が強いようですが、実は、元々ラテンメインでした。

 

12年ぶりにラテンの試合に復帰したものの、テンションがあがりません。テンションを上げるドレスを探索しておりますが、なかなか希望に叶うドレスがありません。そして、さらに、どうにもこうにも縁がないようで・・・

 

これだ!と決めてぽちったら、直前に別の人がお買い上げ。

 

やっぱりこれだ!と決めてお金振り込んだら、別の人に売っちゃったって・・・

 

もうドレスなんか買うものかと思いつつ、「ラテンドレスを探してのシリーズ、楽しみにしてます!」という言葉をあちこちでいただき、やっぱり探さなきゃ~とも思いつつ。

 

 

 

ところで。

アニマル柄、好きです♡

 

しかし、レッスンウェアとしてはともかく、試合で着るのには、なかなか手が出ません。

 

だって床や壁の色と溶け込んでしまいそうだし。。。

柄物よりも一色のほうがはっきりラインが見えるし・・・・

 

やっぱり試合用ドレス(体育館でも映える)は、

 

✨蛍光色 OR 濃いめの色

✨キラキラも重要だけど、線や色で魅せる

✨自分よりも踊ってくれるドレス

※個人的な見解です!!

 

とかなんとかぶつぶつ言っているところで、

珍しくぐわっときたドレス発見!きた~~!

 

でも・・・スタンダードドレス!!!

 

・・・現実逃避??

 

 

めちゃくちゃ素敵じゃないですか??

 

 

 

✨目立つフーシャピンクです!

✨好きなヒョウ柄

✨プリーツスカート風がいい

✨5分袖?7分袖?が珍しい

✨袖口の黒のオストリッチの羽根で、男性とのコンタクトのあらを少しばかり隠せる(笑)

✨フロート風の飾りが少ないのがメリットかデメリットか?

✨フロートは、踊るとき以外はあちこちひっかかって邪魔なので、個人的には好き。

✨上半身がベージュネットがメインなので、ちょっと弱いかもしれません。

 

 

ごちゃごちゃ言ってますが・・・・

 

総論。とっても可愛いですな~~