何かを始めたり、何かを思い切って捨てたり、自己投資したりするといい日だよ!と、
九星気学の講師をしている友人より。

まったく信心深くない私ですが
リアリストなくせに気学の講師をしている友人が言うので、
 
何をしようかと考えまして・・・
 

① 早起きして片付けて、古着や古い名刺を捨てました。
 

② いつか(近々)買おうと思っていたものをボチりました♡
  iPad Air 4  ローズピンク
 


Amazonで買い物をするときには、いつもJAL マイレージバンクからAmazonにアクセスすることで、こつこつショッピングマイルを貯めているのですが(←マイルもたまるし、Amazonポイントもたまるのです)、今回は、完っ全に忘れていました💦
 

高い買い物したのに~~~!
私ってバカ。。

吉日にうかれて大失敗(・・;)