こんにちは。Namiです。

 

衝撃の記事を見つけたのでシェアします。

 

マスクして強度の高いスポーツすると、こんなことになるとは。。

呼吸が十分できる環境でのスポーツって、人間とても大事なのですね。

 

と考えると、

マスクスポーツは、社交ダンスくらいが丁度いいかもです。

 

 

あ、いや、誤解のないように。

 

社交ダンスもマジでやるとかなり!きます♪

 

けどまぁ、そこまで動かなくても(動けなくても)、

そこそこ運動にはなります。

(そしていい感じに頭を使います。)

 

 

仮に運動量あげても、1~2分毎に休憩しながら・・・とかできて調整しやすいです。

エアロビみたいに数十分間全員休みなし!とかはないです。

 

 

 

人と人との距離が気になる人もいると思いますが、

 

 

 

いや~、顔、そんな近くないし!

 

マスクしてるし!

 

こまめに手の消毒してるし!

 

なにより、踊ってる間は食べない喋らない😂

 

完全に顔はそっぽむいてるし😂←スタンダード

 

 

 

 

集団不特定多数と密になって、

たくさん食べたり飲んだり

喋くり倒したりしなければ

 

 

 

実はこの時期、

そんなに悪くないスポーツなのでは?と思ってしまいます。

 

 

チークダンスではないですし。

スポーツだし。

 

 

でもまあこれは個人的見解なので、

気になる人はダンスしない方がいいです(o^―^o)

 

 

 

けど。。。

もともと密とか関係ない間柄の

ご夫婦・カップル・ご家族で気軽にとりくめる

全天候型の運動✨

 

 

その点が良いと思います(^▽^)/

ここはひきません(笑)

 

 

たとえば夫婦でお散歩のかわりに、

夫婦でダンス✨

良いと思います!

 

家族なら三密とかそもそも関係ないですし…

 

久しぶりに夫婦で手をつなぐのもいいかもしれません💕

 

 

 

脳科学者も太鼓判。ダンス!

 

 

 

いつもありがとうございます。

いいね!&フォロワー様募集中です💕

よろしくお願いします。

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
♪社交ダンス競技ダンス専門♪
ヘアメイク&顔メイク 出張致します。
(ヘアメイク:ラ・ヴィータ所属)


♪ジュエルメイク®講座♪
アンチエイジングセルフメイク講座です。出張致します。
初心者の方から丁寧に指導します。
スキンケアの考え方から、貴女を輝かせるメイクアップまで。

10年後の「キレイ」を一緒に作りませんか。

 

こんな方にお勧めです☆

*メイクの基本の「き」を知りたい♪

*簡単できれいな普段メイクを知りたい♪

*アンチエイジングが気になる♪

*化粧品ジプシーを脱したい♪

*新しいことを始めてみたい♪

*副収入につなげたい♪

*きちんと修了証がでる習い事がしたい♪

お気軽に
こちらからお問い合わせください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆