心の扉が開いて変化した事 | 魂の望みを選択したいあなたに贈る タロットメッセンジャー波輪

魂の望みを選択したいあなたに贈る タロットメッセンジャー波輪

今日のひらめきや経験を通しての気づきを
タロットや詩 日記のように表現して 心地いい生き方が出来るよう役立つ情報をお届けします!!

魂の望みを選択し ありのままの自分で

自分の人生を生きるお手伝い

タロットメッセンジャー波輪🌟です


最近、激しく閉じていた扉が開いて
何をしてても心地よい
以前は、苦手な人混みも平気

何より、自撮りは恥ずかしくて
出来なかったのが、
初めて撮ってみようという気持ちに変化✨✨



また、朝から、

「アミ小さな宇宙人」の朗読を聞いてたせいか

自分が他の惑星からやって来たように
「なんて地球は綺麗なんだ😍」と
涙が込み上げる

その光景がこちら


毎年この季節に見てるのに
何だか、感受性が戻ったよう

心の扉が開くと
小さな事にも、感じやすくなるのかも

自撮りもそうだけど、

さらに、自己承認が入ったから

出来るようになったんだ✨✨



先程からの心の扉は

お笑いミュージカル古事記に出演して

自分の未開拓の部分を磨く途中での

出来事


根は人見知りで、人前で話すなんて

大の苦手

この仕事をやるようになってから

少しずつ出来るようにはなったけど

演劇なんて、私の人生では

一番通らない道と思ってた


歌が好き、日本の古事記を広める事に

お手伝い出来る

人前に慣れるいい機会

など、動機は色々あるけれど

結果的に、本来のあるべき姿になる

通るべきして通る道だった

 

そんな変化をみたい方必見

先日の公演が1ケ月間(5月19日〜6月18日)

1500円で見放題⭕


古事記を面白く学べて

日本の素晴らしさを肌で感じます

また、使われる音魂が素晴らしい

日本の讃美歌みたいと

私は勝手に思ってます



こちらから配信申し込みできます。

入金確認後、配信リンクが送られてきます。