今日のライブも素晴らしかった飛び出すハート


セトリは少し変更あり。

福岡の2日目とも若干違いました。

福岡で披露されていない曲も少し。ほんの少しだけありました(笑)


同じ大阪でライブをしているボーカルの苗字が同じなバンド。

あ、バンプなんですけれども(意味のない回りくどい言い方)そのバンプのプラネタリウムと言う曲を少しだけ弾き語ってくれました。


そう言えば以前、神戸のライブの時にもフレディマーキュリーの命日がライブ当日だったので、クイーンの曲を一曲フルでバンドでやってくれたなぁー。


歌上手い人は何を歌っても上手。(当たり前)

カラオケに一緒に行ったような感覚を味わいました。(あつかましい)


今日のお席はスタンドA。

眺めは良好。



遮るものが一切ない。

ストレスなし。



銀テ追加情報。


なんと、スタンドの親子席にはスタッフさんがアリーナで落ちてる銀テを拾って、親子席の方に配っておられました。

ただ、本数に限りがあるため、通路側に座っている方しかもらえてなかったような感じ。

しかも配るスタッフさんによって配り方がマチマチ。

親子席最前列から配り始めるスタッフさんもいれば、親子席最後列から配り始めるスタッフさんもいたりしました。

まさに運ゲー。


なんでこんなに詳しいかって??


とにかく私のお席、眺めがよかったんです!(笑)



こんなものもありました。



こんなのが入場者全員に配られます。

セカオワみたいに無線制御されておりました。


美しい緑色〜🎶


個人的には手首の内側にライト部分を持って来る方がいいんじゃないのかな?と思います。

掌の方って意味です、手の甲の方じゃなくて。


答え合わせはライブでどうぞー飛び出すハート


あー、楽しかった。

城ホ、やっぱり最高爆笑

たぶん、もう来年のツアー?的なものも決まってる風な感じだったし、ファンクラブツアーなのか、スタジアムなのかドームなのかライブハウスなのかわかんないけど、次も絶対会いに行くーえーん