一個人投資家として | 明石市、加古川市の放課後等デイサービス、児童発達、障害者施設、兵庫明石高等学院の波の家福祉会理事長ブログ

明石市、加古川市の放課後等デイサービス、児童発達、障害者施設、兵庫明石高等学院の波の家福祉会理事長ブログ

兵庫県 明石市・加古郡播磨町にあります、大久保駅前保育所・波の家・アスペ 波の家こどもセンター 理事長 のブログです

そろそろ、ドルは買い時だと判断。


昨日、106円後半でドルを購入しました。


僕は、歴史的円高といわれた頃(77円台)有り金をほとんどドルにかえてましたので、


今回、また、円をドルにかえて、


もう、ほとんど、日本円はもってません。


僕の資産は


不動産も全く興味もないし、あるのは、ドル、ユーロ、スイスフラン、

と、若干の地金だけになってしまいました。



あまりにも、極端な投資だと思いますか?


東京オリンピックをむかえた、2020年以降に結果は出ると思います。


確信的に自信はあります。