こってりんこ カップラーメンCM ・ 嘉門 達夫&ROLLY&牧 伸二 | 知ってしまった! ヒットしてないスタジオ!!

こってりんこ カップラーメンCM ・ 嘉門 達夫&ROLLY&牧 伸二

ある意味、幻のCMですね。もう、このメンバーでは出来ませんから。それに年末と云えば、年越しそばですね。年越しラーメンでも、良いですよね。終わりよければ、全て良し!皆さんの今年は、如何でしたか?このサイトも、本日をもって終了いたします。短い間でしたが、ありがとうございました。しばらくの間は、サイトは、開けっ放しにしておきます。(一応、閉店ガラガラしておきますが・・笑)来年出会えましたら、また宜しくです。