なんとなんとぉぉぉぉ~~!!!!


1泊だけ外泊許可が下りたよ~!


34w迎えれたこと、お子の体重が2,000g超えたこと


ってことで許可がおりました。


私が帰りたい!


って申し出てた訳ではないの。


経過が横ばいなので一度退院を勧めてくれたんだよね。


勿論私は帰りたい❣️


最初の話では2週間退院の話だった。


けど翌日、カンファレンスの結果1週間に短縮。


そして本日やはり危険ではないかと言われてしまい1泊になってしまいましたよ笑い泣き

子宮破裂すると3人とも危ないみたい。


でもでも外に出れるだけで有難いの。


先生たちが私と2人のお子の命を考えて出した結果なのでもちろん従いますよニコニコ


そして今日外泊前に、担当医師から旦那に手術の説明をしたいとのことで本来なら病棟で説明するんだけど娘がいるので病棟に来れない為、特別娘を連れて外来でお話受けることになったの


1ヶ月半振りに会う娘


私は嬉しい気持ちで沢山だった


けど会った途端に大泣きしてしまったよ笑い泣き


娘、こんなに小さかったっけ?


とっても可愛い‼️


お話がすごく上手になった!


涙が止まらなかったよ😭


入院してて思うよ


当たり前に一緒に居れることがとても幸せなんだって。


明日1日一緒に居れるけど終わればまた入院。


退院までは会えない。


でもそれもあと少しの辛抱。


娘に会って何故かお腹切る覚悟が出来たよ笑


きっとこんな可愛い子があと2人出てくるって思ったら頑張れると思ったのかも


大丈夫きっと全てはうまくいく


ムスメよ!


あと少し待っててね🥺