33wを迎えることが出来たニコニコラブラブ

毎週毎週撮ってるお腹🤣


双子だし娘と写真撮りたかったけど

叶わず泣き笑い


出産まであと30日❣️


妊娠線はまだ出てないよ。


これから出るかな??


最近尿漏れが凄くて·····赤ちゃん泣き


コントロール不可能。


トイレに行こうと思って起き上がるだけで

パンツがじわっ·····


ショボーンショボーンショボーンショボーン


トイレが少し遠いんだけど·····


間に合うのか?!と微妙なときもある。


一昨日の朝方はいつもと量が違って多くて

助産師さんに聞いたら、

ちょろちょろ破水もある。

とのことで朝方診察してくださいました🙇‍♀️


結果尿漏れだったけど泣き笑い


こればっかりは検査してみないとわからないそう。


おりものシートももう無いし、

またまた旦那に持ってきてもらうことに🥺

面会時間外に来てもらうしかなくて

看護師さんにとっても言い難い笑い泣き




パンツの替えも沢山あって良かった。


ちなみに、パンツはシャワーのときにボディーソープで手洗いしてます🩳


パジャマもタオルもレンタル。


ランドリーまで歩くの禁止だし

面会出来ないのでぜーーーんぶレンタル!

助かります。



仕方ないけど、、、


面会できないの寂しい🥺


同室の方は旦那さんや親が来てるのがいいなって思ってしまう。


でも私も1度お向さんが来てくれたことがあって❤


凄いパワー貰えたよニコニコ飛び出すハート


人と会ってお話できるって幸せ( ´˘` )