今日から32週ニコニコ

とってもとっても嬉しい

入院してなかったら産まれてたと思う。

全然違うもんね、家と病院。

頚管長は0.5mmくらいにはなってしまったけど。

お腹の中で育てられてて嬉しい!





でもそろそろリンデロンっていう
筋肉注射は打つかもしれなくなってきた

この💉はお子の肺の成長を促す為の💉らしい。


そして最近は膀胱が圧迫されてトイレ間に合わなくなってきちゃったの·····

ちょろちょろっと出てしまう。

膀胱にもおしっこ溜められなくなってきてすぐ行きたくなるし、少ししかでない。

色々出てくるね!

お腹大きいもんね!!


お子の大きさは

姉⇒1,891g
妹⇒1,779g

赤ちゃんの体重も順調に増えてってるうさぎのぬいぐるみスターうさぎのぬいぐるみ

予定日までもちそうな感じがするよニコニコびっくりマーク