毎日毎日行くとこもなく😭


公園の日々。。。




2枚目はドキンちゃんとねんね。って言ってた笑い泣き


この日は2回公園に行ってきたよチュー


午前中行った公園では日曜日ってこともあり

小さい公園なのに沢山の親子が!


娘はお友達が居ると愚図る確率がupしてしまいます。


なぜなんでしょうか、、、。


毎回変な顔したり、ひっくり返ったり。


叩くような素振りをみせたり。


これが私にとってはストレス!w


公園に行く前に娘に言い聞かせました!


「公園にお友達居たら優しくしようね!」

「⚫⚫も優しくしてもらってるでしょ?」


って言いました。


最初は首を横に振ったけど、うんっと頷いてくれたので公園に向かいました!



そしたら理解出来てたみたいで、お友達に優しく接していましたニコニコキラキラキラキラ


言えばわかってもらえるんだなっと。


成長してるなあーって感じました。



公園って結構疲れるよねガーン





この写真はお向さんの子❤
いつも仲良く遊んでくれるよ!

お菓子を持ってきてくれて一緒に食べようと言ってくれました!

うちの玄関の前で食べてますラブ

やっとやっと!!
引っ越してから楽しくなってきたねひらめき飛び出すハート