京都・大阪で

家事代行、生活支援をしている

(株)光美ライフケアサポートの野村です。

 

光美⇒みつみと読みます。

 

 

先週から参加している

岡崎知美さん主催の

火曜日恒例のZOOMお茶会へ

 

 

朝6時の会は、自分軸お茶会♪

私も5:40に目が覚めたので

ようやく参加できましたww

 

 

この日の話題は、

感情のフリーホールについて

岡崎さんと参加者さんが

お互い同じだと気付き大爆笑(〃艸〃)

 

 

揺らぎが起きるとき、

感情がぐわんぐわん動いたり

体調に変化起きたり

激しく動揺したりします。

 

 

私の場合も、

身の回りの変化が早い時

こうなったらいいなが

ハイスピードで具現化するので

びっくりすることもしばしば・・

 

 

この犬も揺らぎ中ww

初めての散歩で一歩も進めず( *´艸`)

 

 

zoomをしている横では、

夏休み中のかずのこと山田くんが

せわしなく遊んでいます♪

 

 

かずのこが疲れて寝たら

横に座っているので、

名前が「隣の山田くん」ww

 

 

 

23時は、自分軸コーチングの

こいずみともさん参加による

自分軸ビジネスお茶会に参加しました。

 

この日も、29歳年の差おじちゃん彼氏がいましたが

夏バテ気味で早めに就寝

毎週、火曜日に泊まる頻度が増えてるぞw

 

 

この時間、ハワイから参加していた

Rikaさん(中央・上から3人目)に初めまして♪と

メッセージ送ったら、ハワイは朝の4時😨

 

日本と時差があるので、早朝zoomだったそう!

 

 

海外の人とも気軽に繋がることのできる

ZOOMお茶会なら、お家にいながら

グローバル交流ができますね~💛

 

 

23時のお茶会では、

自分軸とビジネスの関連性や

なぜ、軸になるビジネスが必要で

複数のビジネスを同時進行すると

上手くいかない訳などが話題になりました。

 

 

 

光美でも、

・家事代行

・生活支援

・オンライン事業

・イベントなど

複数のメニューがあるので

この秋から3つに絞り

一番を一番に選んでいきます♪

 

 

現在、提供中のメニューは

・家事代行(1時間2500円~)

・断捨離コンサル(オンライン可)

・キーピング(ホテル・旅館)

・手相占い(30分3000円~)

 

 

この秋リリース予定のメニュー

・ライフオーガナイズ(1時間5500円~)

・親と子の片づけ講座(オンライン可)

 

 

【お仕事の依頼&お問合せ先】

Facebook:野村和世のメッセンジャー
Instagram(バレエ):mofu.love
Instagram(お仕事):mitumi.life
個人LINE:kazuyo31

 

(株)光美ライフケアサポートHP
https://mitumi.hp.peraichi.com/

お仕事のご依頼・ご相談は、
光美HPトップにございます、

会社LINEにて承っております。

個人LINEは、お仕事依頼後の
日程調整にてご使用頂けます。