京都・大阪で

家事代行、生活支援をしている

(株)光美ライフケアサポートの

代表 野村です。

 

 

15年前に出会った強み発掘。

自分の強みを知ることは

自分の取り扱いにも関わること。

 

 

自分を知る上で、

自分の強みを理解することは

とても大切な要素の一つです。

 

 

 

じゃあ、どうやって

自分の強みを知るのか?

 

 

自分ではわからないのです。。

 

 

自分のことが

一番分からないでしょう。

 

 

それなら、専門家に頼みましょう。

 

 

強み発掘家がいるなら

餅は餅屋に頼みましょう♪

 

 

強み発掘されますと、

普段自覚できない

自分の強みを自覚できます。

 

 

自分の強みは、

普段当たり前にできているから

自分では気づかないのです。

 

 

専門家の強み発掘は、

確たる自分軸で

自分の強みを使って

強み発掘をするので

間違いなく、新しい自分と出会えます。

 

 

自分の凄いところ、

他人よりも簡単に成果を出せれば

後は強みの可能性を伸ばすのみ。

 

 

 

自分の事、

もっと知りたいなと思ったら

まずは強み発掘を受けましょう。