初めまして、

京都・大阪を中心に

家事代行、生活支援をしている

(株)光美ライフケアサポートの

代表 野村です。

 

 

光美=みつみと読みます。

 

 

8月より、岡崎知美さん&こいずみともさんの

自分軸コーチングモニターになりまして

いよいよ今月から本格始動致します。

 

 
で!!
早速なんですが、
 
 

・9/9(土)11:30〜

 

滋賀にて、

岡崎知美さん&武田しのぶさんによる

共同お茶会に参加します♪♪

 

 

初めて会う武田さん💛

近隣の方と出会える貴重な機会です♪

 

 

 

 

岡崎さんは茨城県在住の

オカラボ代表

OKAZAKI LIFE MANAGEMENT LABO

思い通りの自由な人生を作る
いつでもどこまでも駆け巡る自由を求め
【私の人生】を決めていくための

オンラインサロンを運営されていて、

普段はFacebookで交流させてもらっています。

 
 
 2015年 シナプスにて
「大人の女子校」オンラインサロン発足以来
何度かリアル交流もあったのですが、
いつ会っても元気いっぱい🌟
 
私(光美)より10歳くらい?上の
お姉さん的存在の起業家です。
 
 
10年前会社員になりたての頃、
介護の仕事に従事していて
これからの生き方と働き方の変革に入り
副業(イベント・セッションなど)で
大人の女性が自分らしく
イキイキと輝く時代を牽引する女性。
 
 
今は、オカラボの代表と
亀の井観光ホテルの正社員という
二刀流を実現しているパイセン💛
 
 
自分の感情をさらけ出す岡崎さんは
素直で可愛い中学生みたいだなぁと
思いながら見ていましたw(ごめん岡崎さんw)
 
 
出会った当時は、
広島の福山でイベント活動していて
全国の女性ともっと繋がりたいよ~!
けど、地元の女性とも知り合う機会ないじゃん!と
嘆いていたら、岡崎さんのような
お茶会を開く女性起業家がたくさん出てきました。
 
 
学生さんでも
主婦さんでも
会社員でもない、
 
 
一人の女性として
お茶会に参加してみたら
ほんとに楽しくて
そこから自分より上の世代の
先輩方とたくさん繋がることができました。
 
 
今では、全国にたくさんの
輝く女性がいるけれど、
やっぱり原点は「リアル交流」です♪
 
 
SNSで知り合った人には
ぜひ会ってみてください。
 
 
今を生きる女性たちの
生の声を聞けるはずです。
 
 
これからの生きるヒントや
これまでの振り返り、
なにかきっかけができるかもって
思ったらぜひ交流しましょう♪
 
 

 

<岡崎知美全国行脚イベント>

申込みはこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

<自分軸関連記事>

 

【自分軸相談】失敗が怖い時やると良い事4つ

【自分軸相談】悪い事が起きると自分を責めてしまう

【自分軸相談】旦那さんに気を使ってしまう

【自分軸相談】保育園の呼び出し、また会社を休まなければならない

 

 

自分軸に興味出たら、

Facebookグループに参加してみてね♪

 

〜愛・美・活躍・全部叶える〜人生彩る自分軸