全国のお小さい方々、
ごきげんようハイハイ

いちこチャンネルです。


京都に来て早や8ヶ月。

食欲は衰え知らず、
毎日むしゃむしゃ食べとります口笛

味のついたもんや
消化できんもんはだめやけど、

炊いた米
生野菜
花びら
ナッツ類
大豆

このあたりは
よくもらいます。





お小さい方々は夜行性やし、

晩ごはんになる時間は
ちょうど寝起きの朝ごはんやから
家族の晩ごはんを分けてもらいます口笛


言うても体重138gやから
食べる量も赤ちゃんの一口サイズニコニコ





お気に入りのたこ飯駅弁に
すっぽり入ると益々可愛い飛び出すハート



食べる様子は、
You Tubeのショート動画に記録してるよ。



子ども達がよく遊んでくれて
ダンボールを繋げた迷路もあるので
毎日、飽きずに運動しとるよ。




小屋の扉に捕まって、
ランボーみたいに懸垂したりね。


ハムスターは
一日10km走るんやて。


太らんように
運動じゃなニヤリ