詐欺師の復活 | てっく問題まとめサイト
2007-09-18 22:31:42

詐欺師の復活

テーマ:ブログ

 しばらく更新がなかったてっくさんのブログがついに復活しました。

9月2日のエントリーもアップされていますが、これって9月2日に公開されていましたっけ(?_?)

見た記憶がないんですが、非公開にしていたのかしらん…。9月2日に見た方いらっしゃいますか。


 何せ、太郎マンセーブログを自認していますから、こういう状況に我慢できなくなって復活したんでしょう。


ほんの一時間前くらいに見たときと、ブログタイトルの説明が変わっています。



毒吐いてます。皇室オタらしい・・・ で、麻生太郎マンセーブログ 大道之行也、天下為公 近々、旧宮家復籍キャンペーンの経緯報告を



だそうです。リンクしません。あのブログに近づくとろくな事がありませんから…。

経過報告をブログでするんですかね。

それとも、キャンペーン掲示板ですかね。

いずれにせよ、エントリー上げている暇があったら、真面目に働いて人から借りたお金は返しましょう。

やるやるキャンペーンも既に破綻していますから、もう諦めて返金しましょう。

あなたね、人様のお金についてどうこう言っているならば、この言葉通り自分の行動には責任持ってください。

この発言をしている時点で、自分では自由に出し入れできない第三者の口座だとみんなに嘘をついて裏では自分で勝手に出し入れできる口座を使用してキャンペーンを始めていたんですよね。

Let's Blow! 毒吐き@てっく別館

http://verification2.blog67.fc2.com/blog-entry-4.html

しかし・・・みんなからもらったお金をなんだと思っとるのか、こやつらは
で、それに対する真摯な謝罪が全くなし

てめえと、てめえの仲間をかばうためのわけ分からん詭弁だけ
すっかり、忘れ去られた出資者達・・・って、これ、阪神とかフジテレビのときもそんな感じだったような



2006/05/24(水) 14:20:32 | URL | てっく #-[ 編集 ]

:*引用終わり*



>しかし・・・みんなからもらったお金をなんだと思っとるのか、こやつらは
で、それに対する真摯な謝罪が全くなし

 

この言葉をそっくりのしをつけてあなたに差し上げます。真摯な謝罪が全くなしというところが

まるで一年後の自分の未来を予言していたかのような発言ですね。
これってデジャブ…。悪い事ってできないな。

今回のエントリーだって、あなたの嫌いな二階堂さんのまんま使っていませんか?

ここまできても、しらばっくれて、キャンペーンの経過報告って、もういいから、誠意のかけらの微塵もない人になにを言われても信じられません。それよりカモ釣りブログは畳みなさいってば…。それがあなたからの最大の謝罪ですよ。


 未だにてっくさんのブログを参照している方々へ


詐欺師に騙された私が言います。あれは、カモを釣るためのインチキブログです。そんなものを読んでいると詐欺に引っかかる可能性があります。どうぞ、ご注意下さい。あんなものは読まないことが一番です。


  


namida29さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス