帰りました | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

札幌から千歳に移動して、レンタカーを返して空港に来て少し散策するとこんなんあって、すぐ横にでっかいクレヨンしんちゃん居ったわキラキラ

飛行機に乗る時、相方が御手洗いに行ったタイミングが悪くて残り4人で呼び出されてたあせる
 
無事に関空に着いたら、降りるのにバスを待つことになって、ほんの数メートルぐらいでなんで時間のかかることすんのかと思ったら、雷注意報発令中でこんなめんどくさいことになってるってバスで説明されたし空がピカピカしてた雷
 
一番後ろの席やったからバスの最後の組になったから、荷物もこんな状態でレンタカー屋と同じくコンベアの上に放置されてた汗

空港を出る頃には雨も降ってきたけど、帰りの最寄り駅までのバスも間に合ったし、段取りよく帰れたバス
 
帰って荷物の整理して、書類を見ると今回の運転の走行距離は1,073kmDASH!

今回もよう走ったわアップ
 
明日は仕事やから早よ寝よぐぅぐぅ