マネープランのインタビューシート | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

昨日、家計簿つけながら少しマネープランのインタビューシート書こうと思ってやり始めたけど、なんか乗らんから名前書いて終わった汗
なんかモヤモヤするから、いつもと反対側の駅前にあるチョコザップに来てみたひらめき電球
一番最初はここに来て、なんか高級な感じしてたんやけどマシンの数が少なかったんやったあせる

最近、追加してやり始めたマシンなかったわガーン

少し軽めで終わってコストコの再販店を覗いて来たけど、もうちょっと品揃えあったら来る価値あるけど、ちょっと行けば本家があるんやからもっと商品のラインナップ考えんとすぐ終わってまう感じやったダウン

雨が降ってこんうちに帰ろDASH!