北広島の別宅に泊まった日


朝ごはんに

コンビニでサラダとおにぎりを

買っておいたけれど

(牛乳はエスコンでもらった)



この日ゴルフの夫が色々忘れ物をし

結局朝イチで一緒に札幌に帰る


朝ごはん、いつもの雑穀米と

サラダにゴーヤゆで卵トッピング

(おにぎりは夫にあげた)


お土産でもらった

矢場とんのマグカップが

きゃわわなんだが



いつもより、朝早く起きたからか

なんだかダルおも


午前中はぐでぐでしようと思っていると

急に孫ちゃんを預かることになり

(あるある)

おりゃおりゃおりゃ〜と遊ぶ


子どもってネジネジ好きよね



いただきものの

七味家とカルビーコラボのあげおじゃがが

美味しかった


久々のマイヒットかも



ミスチルの話を読んでいると

曲が聞きたくなる

Bluetoothでラジオに繋げると

どこかを押してしまったらしく

何故か夏をあきらめてがかかる(研ナオコ)

びっくり、なんてタイムリーなんだ


あぁ、もう夏も終わりか…

熱いお茶が飲みたくなる


ポテチは

ぱーちー開けより

スナックボウル開け派




今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する