3連休最終日

白老に泊まったので
久しぶりに
ウポポイに行こうと思ったら休館日!


虎杖浜で
お土産を買うことに

TV番組に出ていた
かに太郎の前を通り



たらこのかんばらさんや

さかな屋本舗でお買い物

脂が乗って美味しい干物

虎杖浜にきたら買いたいんだもの

(←韻を踏むな)



お昼は人気の

マルカン本間水産たっちゃん食堂で

今日のおすすめバフンウニ丼

お味噌汁は濃厚エビ出汁



伊達や壮瞥の道の駅に寄り

低農薬のお米や新鮮な野菜も購入


今回泊まったホテルで食べた

こだわり素材の美味しさに

あぁ、わたしもちゃんと意識しないと…と

ちょっぴり影響されってわけ←



無事札幌に到着
 
(もしずっと読んでくれた
皆さまいらしたらお疲れ様でした
ありがとうございます)

義理父や長男家族に

お土産を渡し



夜は夫と串鳥で

恒例旅の反省会


ホテルで豪華な食事が続くと

焼き鳥が食べたくなる不思議


(あっさりな串たちカモーン)


いつかの

今日は夜ご飯を食べに行くから

朝は少なめにしとこ〜の朝ごはん


鶏肉団子スープ