おはようございます(^^)
今日は国家斉唱☆
緊張は…全くない(笑)
むしろ実感がないです(´Д` )


では質問返し③回目☆


20 Furueのおっさん さん
質問です
たとえば1日打つ時はいくらまで投資するのですか?
1台に投資する金額はいくらまでですか?
一日の投資金額は決まってますか?

⇒投資金額かぁ~難しい(´Д` )設定推測して良さげであれば結構追い金します!!でも微妙と思ったらサクッと辞める(´・ω・`)投資金ってその時その時によって違うから特に決めてないなぁ~。


22 コンコン  さん
(*´▽`*)
質問かぁ
うーん
休日は何してますか?
好きなアーチストは?
好きな曲はなんですか?
最近 ハマっている物、事はありますか?
(*´▽`*)
麺類は好き?
お気に入りのお店ありますか?

⇒休日も打ってたり、家族とお風呂行ったり、友達と飲みに行ったりかな(´Д` )?
好きなアーティストは椎名林檎さん。
好きな曲はMELLさんのレッドフィクション(笑)
最近ハマってるのは…ミリタリーの物を集める事・
麺類大好き!!
東高円寺にあるオススメのラーメン屋さんあるお(^^)
また今度行った時に紹介します♡


23 たたらっち さん
お疲れ様です。
質問ですかぁ♪(*^^*)
ではまず始球式に抜擢された経緯は?
何故にホームランなみち?本名?かな?河内那美じゃだめなのかな?
スロットを始めたきっかけは?
なみちゃんは女優?タレント?ライター?もし女優、タレントなら地上波には出てました?
2012/09/22 21:38:31

⇒ホームランなみちは木村魚拓さんに命名して頂きました(^^)
国家斉唱は歌が大好きでご縁があってお声がけ頂ました!!
スロットを始めた経緯は友達につれられて教えられたww
女優を目指して業界にはいり、タレントとして活動しています。
現在地上波は2本出させて頂いてます(^^)
テレビ埼玉「パチFUN!」
毎週水曜日24:00~24:30
NBS長野放送「パチFUN!」
毎週水曜日25:35~26:05




24 テッツ さん
質問
なみちが疲れた時に癒されるものってなんですか?

僕じゃダメですか?

なんてね
2012/09/22 21:42:04

⇒私スーパー銭湯が好きで癒されてます(^^)大きいお風呂で嫌なものぜーんぶ流す!!あと、岩盤浴とか・



25 ヒゲ坊主 さん
無題
九州からブログ楽しませてもらってます
九州に来て下さい!

2012/09/22 21:43:29

⇒行きたいです!!!!
めっちゃ行きたいです!!
九州ラーメン食べたいです!!


26 ノブ さん
質問
パチスロやパチンコで負け続けている時どーやって気持ちを切り替えますか(´・ω・`)?

あと何でそんなにかわゆいんですか(・∀・)?
2012/09/22 21:43:55

⇒気持ち切り替えるの得意くない(´・ω・`)レッドブル飲んで凹むだけ凹むwwあ、よく歌歌って気分あげるよ(^O^)/


27 ざっきー さん
無題
福岡にわ来たことありますかぁ(  ̄▽ ̄)?
ぜひ福岡に来て、美味しいものいっぱい食べてガツンっと勝っちゃってくださーい(*`Д´)ノ
まっとるばーい(*≧∀≦*)
2012/09/22 21:46:29

⇒福岡には行った事ないんです(´;ェ;`)ウゥ
行きたい!!行きたい!!行きたーい!!
生の博多弁聞いてみたい♡



28 ベリー さん
お疲れ様です
なみちさんパチ、スロ以外に好きな事はよく行く場所とか
2012/09/22 21:47:46

⇒うーん。歌う事と演じる事が大好きです(^^)気分転換に銭湯とか温泉に行くよ( ´ω ` )ノ最近は友達と麻雀にも行きます☆


29 ベリー さん
すいません
もう1つなみちさんが憧れてる人は居ますか、誰みたいになりたいですか
2012/09/22 21:51:37

⇒憧れている人。たくさんいるんだけど…女優さんでは松下由樹さんに憧れます☆女性としては土屋アンナさん☆
なりたいのはレヴィwww

30 ケン さん
無題
こないだも聞いたかも知れないけど調子悪い時に調子を上げようとする方法あれば教えて下さいお願いします
2012/09/22 21:51:42

⇒調子悪い時ねーなみも本当に調子悪い時はハンパなく悪いからなぁ(´・ω・`)
調子悪い時はよくオカルトに頼ってみる!!擦ってみたりおしぼりで拭いてみたり席立ってデモ画面にもどしてみたりww


31 そのっちん さん
無題
滋賀県にくる予定ありますか?
2012/09/22 21:52:23

⇒今のところは予定していませんが、
是非行きたいです!!
滋賀県といえば…琵琶湖!琵琶湖行きたい!あ、ひこにゃん♡



本当にたくさんの質問ありがとう(^^)


なみち