NaMi♡Blog

日本女子博覧会2015出演させていただきました★
ドキドキライブで配信中♡
タレントモデル事務所sinfonia所属
可愛いもの、面白いことが大好きです♡
ファッションショーや、ニッセンWebモデルなど活動履歴あり♡


テーマ:
 
 
今月もシンフォニアアイドルイベントやっちゃいます♡
 
 
ファンの皆様のおかげで今月も開催できることになりました!♪
 
 
{1993A6C5-6392-424F-B7A3-E1D19F09D47B}

 
アイドルイベントはたくさんの笑顔で溢れています。
 
撮影会オフ会のイベントです。
 
 
先月はバーベキューオフ会でした口笛
 
 
今月は卓球!
 
あたしとチームになった人……
先に謝っとく♡
 
 
ごめんね!下手くそでwww
 
 
 
みんなに会えるの楽しみにしてるね口笛
 
 
詳細はこちらから♡

 
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

小裏奈美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。