モーニングに行ってきました♡ | 小裏奈美official BLOG「なみろぐ☆」

小裏奈美official BLOG「なみろぐ☆」

関西を中心にフリータレントとして活動中

YouTubeライブ配信中☆

活動履歴
日本女子博覧会
中日新視界日本語司会
シネフィル掲載
KOTOWAウエディングショー
etc...


誕生日プレゼントが重いから
という理由で車で出かける小裏(笑)


誕生日あと2ヶ月先やけど、友達がもう買ってくれたらしいプレゼント!♡


あたしが美容に命かけてるから(命まではかけてません!笑)
シャンプーとトリートメントセットやって♡
詳細は後ほど♪


着いた先は南海スイスタワーホテル!

そこの36階でモーニングを食べてきました♪

{16CEE90B-AD9F-4634-A9C7-25B36F25FEDA}





めっちゃ美味しかった♡

ベーコンエッグ最高!


お家でも作りたい♪



そのあとはブラブラウィンドーショッピング~(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


セリーヌのカバンと財布に二人で萌えてた♡


もう時計ええやん
これにしぃや!って


店員よりカバン勧める私(笑)



楽しかった♪










*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥





♡お絵描き動画♡


♡パン動画♡

Twitter
@Namichanman518

インスタグラム
aiueoura

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥