三浦春馬さん 21 素に近い可愛い動画、「鶴瓶の家族に乾杯」 | 病気だらけのブログ

病気だらけのブログ

読み専門でしたが、天才・努力家のダンサーながら過小評価されているジョルジュ・ドンの事を書くために始め、洋楽、マイケルジャクソン、ドストエフスキー、旅行、ユダヤ資本、政治、経済、社会問題などランダムに書いています。

鶴瓶の家族に乾杯、毎度、狙って見ているわけで無く、消去法でなんとなく付いている時がある^^;

(見ているではない)

 

前も書いたけど、

その番組で、印象深い回があって、それが後に春馬さんだと分かるのだけど、よくいる若いタレントさんだと思っていたら、印象深く、個性のある子で、内容よりも春馬さんの印象が残った。

 

ツイッターにその一部を上げて下さっている人がいるのでそちらを貼らせてもらいました。ありがたい。

 

今、春馬さんの色んな動画を見て、少し知った今、改めてこの映像をみると、「世話したくなる可愛さ。眺めていたい可愛さ」がヒシヒシ。 

 

日本酒を飲んで酔っ払い気味で

自信と無邪気さとお酒のおかげで素の顔(リラックス?)と天然の可愛さ。

 

「これから何するんですか?」

「何処行くの?」

子供のように可愛い

 

2度ほど、スタッフを振り返って笑うところも可愛い。一緒に笑おうとするのも可愛い。

 

そして車内でスヤスヤ

 

せかほしのスタッフが言っていた、撮影後の方がより可愛いって言うのが分かる。


https://twitter.com/ikedanopipi/status/1284694949196251137

 

 

 

サイダーを取り出した後も、春馬さんの目線は冷蔵庫の中のアルコールに心を残していた?

 

最後に、鼻の下をこすりながら「おいしいです」

 

https://twitter.com/harumk78/status/1303633512289808389

 

 

NHK、志村けんさんの時は再放送していたのに、春馬さんは何故してくれない!?

 

春馬さんは、個性派のいい俳優になっただろうに