皆さん今晩ワ!
ナース735です。
日曜日と言う日が
終わろうとしてます魂が抜ける

ナースな職場は、人手不足で、
残業半端ないタラー
本当は休みなのに、
手術くださいが入ったから、休みを返上して
仕事に来てる。
自分のための時間が、取れない日々

ナースな職場は、人間関係は、
とても良いラブラブ
イジの悪い人はいませーん
みんな、良い人ニコニコ飛び出すハート

でも働く環境は、どぉかな。。

  1. 洗面所の水が出にくい
  2. 水が赤茶色に濁ってて鉄臭い。  洗面所のみずが!です。
  3. トイレに和式トイレがある
  4. 便座が冷たい
  5. トイレに便座を消毒するものが置いていない
  6. 現代風のトイレが2箇所だけある。もち、便座はあったか
  7. 部屋のエアコンは効くけれど、廊下はまったくエアコンがないので、寒暖差が激しい。そのため、風邪をひきやすい。
何でしょう設備投資を全くやらないから、昭和の病院!って感じです。

そして、日によって、無駄に残業な日が多い!
まぁ、残業代はちゃんといただきますけどー。
なるべく、定時で帰りたいプンプン

そんな私は、明日から3連勤務タラー
定時では上がれないことは、もぉすでにわかっているえーん

とりあえず、今日は寝ますよぉ
では、また明日〜ふとん1ふとん2ふとん3