※汚い画像あります。ご注意下さいませ。
 
 
今日は、口コミで3.7☆の皮膚科に、初診で行った。
 
左膝の裏側の少し上に、5ミリぐらいの出来物が、気になったからだ。
 
半年くらい前に、お風呂で身体を洗っていて、ほんの小さなほくろみたいなものに気がついた。
 
当初は、対して気にも留めていなかったが、だんだん大きくなってきたので、「え~っ、まさか・・勘弁してよね。」って、がんの可能性も考え始めた。
 
皮膚がんだったら、早い内なら手術した方が、いいよね。
 
というわけで、ネットで見つけた皮膚科のクリニックへ行く。
 
結果は・・
 
「良性の血管腫」とのこと。
もちろん、先生の視診だけだけど。
 
「そのままでいいと思いますよ。
どうしても気になるようであれば、切り取って診断できますが。」
 
 
大丈夫そうなら、いいよ。
心配し過ぎ?
「2度あることは3度ある」っていうからさ。
肺がんの後は、何か身体の不調があると、がんが頭の中をかすめるよ。
やだやだ o(><;)(;><)o
 
昨日は、仕事で、利用者さん宅に携帯電話を置き忘れるという、しょうもないミスをやらかすし・・
 
昨日の六占星術の日運「停止」
 
占いのせいじゃないよ、Sahara。
 
自分の不注意だよ。
 
明日は、「種子」だよ。
とっとと寝よう。