昨夜は、22:30には、テレビを消して、目を閉じました。2回トイレに行きました。
普段から、眠りは、浅めの方で、時々眠剤を使っていますが、昨夜も使いました。

いつもは、大体23:30位に横になり、5:45にアラームがなります。
今朝は、そろそろ起床時間かな?と思って、スマホを見ると5:00ジャスト。

仕方なく、目を閉じて起床時刻を待ちました。

今日は朝食前の朝一から採血がありました。

後は、明日の手術に向けてのお尻の圧の計測をしました。腹腔鏡手術で、リンパ節も切除で、長時間かかるので、褥瘡予防をするそうです。

後は、おへその中の掃除をしました。

窓の外を見ると、雨は、降っていませんでしたが、どんよりしていて、気分もパッとしません。

朝からお小水が、赤かったことや手術前の最後のシャワーでも出血していたことも気にかかりました。

身体も全然、動かしていないので、気分転換に、ちょっと1階のコンビニに行って、身体を動かしてこようと思います。