こんにちはピンクハート



夏休み後半は家族で箱根へ♪



昨年末から行きたかった⁈九頭龍神社


(偶然同じタイミングで次男も行きたい!

と言っていたので一緒に行くことに^ ^)






この日は台風の後で霧がかかっていました





チェックインしてお茶ピンクハート



お部屋はリージェンシースイートツイン&タタミ



ベッドルームと畳のリビングルーム


88平方メートルあるので

大きな⁈大人4人でも広々〜キラキラ

(家族の平均身長は180近いのでは…苦笑)




ご飯の後にワインを飲もう!と言っていたけど

結局飲めず…苦笑


シャインマスカットは食べましたOK





誰がベッドで誰がお布団に寝るかで相談したり…笑





ドレッサーの照明が

女優ライト⁈の様でテンション上がる私 笑



お風呂も4人で入れるくらい(入っていませんが笑)

広々〜キラキラ






宿泊者限定のイブニングアペリティフアワー

あって…


温泉に入ってから行ってみましたルンルン




お盆の時期だったので、おつまみもサービスキラキラ


この日のシャンパンはモエ・エ・シャンドン

(お盆の時期だからみたい!ラッキー)




長男も一緒に湯上がりのひと時を満喫ハート



因みに

長男はウィスキーロック2杯飲んでましたあせる

(2杯目なので顔赤い…笑)



ピアノとギターの生演奏もあったりと

素敵なひと時を過ごしてきましたルンルン


食前酒をいただき

(かなり飲んでしまいましたが…)


この後は夕食へルンルン