こんばんはピンクハート  駒田奈美ですピンク音符



いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます



緊急事態宣言が発令されて最初の週末
皆さまいかがお過ごしですか?



今日は良いお天気の千葉でした晴れ


私は午後からお庭のお手入れ
長男には洗車をお願いしましたOK


お庭も車も綺麗になって気持ちいい!!



お家時間が増えたからこそできる事かな…
(普段、お庭のお手入れは殆どしません!笑)


お庭のお手入れ後は

お家トレーニングをして
夕食の支度をして…


今はリビングでのんびりしてますピンク音符



家で過ごす時間が増えて
時間に余裕ができたから

以前よりも
インスタやブログを頻繁に投稿している私



ちょっと携帯を手にとる時間が増えたなぁ…




そうそう
さっき携帯のアルバムを遡って見ていたら
懐かしい写真が出てきました!



6年前の美魔女コンテスト、ブースでの写真
(私、40歳くらい…)







映画のヒロイン気分ハイヒールな1枚



実は…
男性と写っているのでお蔵入りにしてた写真
(何を気にしていたのか(^^;; )


お気に入りの1枚ですピンク音符