こんばんはイエローハート 駒田奈美ですルンルン

いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます


外出の自粛要請がでた週末
皆さまいかがお過ごしですか?



昨日は暖かかったのに
今日は真冬の様な寒さ…


桜が満開なのに雪が降る
関東地方です。。。





昨日は撮影でした



前日、当日の健康状態のチェック
手洗い、手の消毒、マスク着用
空調を整えるという対策をして
最小限の人数での撮影現場…


私も家族に車で送迎してもらい撮影に
行ってきました車



昨晩の夕食は
自家製ベーコンを使った
生フェットチーネのパスタと






前日の晩から仕込んだ
牛肉の赤ワイン煮をいただきましたナイフとフォーク

(料理が趣味の我が家のシェフ⁈作です!
  私はお客様 笑)






今日は昼前からが降り出し
あっという間に積もりました。。。





我が家のココスヤシも雪で葉が折れないか
心配。。。






今日は長男とリビングの掃除をしましたグッ



長男が床の拭き掃除
私が壁の拭き掃除


そして次男は勉強…
ホント、良く勉強しておりますあせる


勉強するのは良い事なんだけど
運動もした方が良いのではないか⁈と
思う母です…(^^;;