こんばんはイエローハート   駒田奈美ですルンルン


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます

三連休も終わり普段の生活に戻りましたね〜




昨日は大学の時からの友達とランチして
きましたナイフとフォーク





お天気が良かったので景色も最高でしたルンルン


皇居を眺めながら
そう言えば、以前皇居ランしてたなぁ〜♪
なんて思い出したりして^ ^









三連休はゆっくりしたので…


今日から気持ちを入れ替えて
ちょっとボディーメイク
しようかな?と思っていますグッ




知り合いからお勧めしてもらった
プロテインも届いたしピンク音符



実は

ほどよい筋肉は最高の
      アクセサリー

って言葉を思い出し
またボディーメイクしたくなったの(*´꒳`*)



とは言え
無理なく続けられる程度に
ボチボチとね(^ー^)




早速、おうちトレーニング後に一杯イエローハート





短期間で変化は見られないかと思いますが

3カ月、半年後には理想に近づけてると
良いなぁラブラブ