私のブログにご訪問下さり
ありがとうござます

結婚記念日の続きの投稿です


5月5日で20回目の結婚記念日の日

主人からエタニティーリング
プレゼントしてもらいましたキラキラ






ブルガリ B.zero1

ビー・ゼロワンも誕生20周年だそうですキラキラ









【ビー・ゼロワン】
ローマの象徴的建築物である
コロッセオから着想を得て生まれたシリーズ

実は主人との出会いはイタリア料理のお店




イタリアのブランドであるBVLGARIの
誕生20周年のB.zero1のエタニティーリング


私にとってはとても素敵なプレゼントでしたキラキラ








日頃なかなか伝えられない感謝の気持ち…


お互い伝え合えた記念日の夜は
忘れられない結婚記念日になりましたキラキラ


主人に書いたメッセージカードを
とても嬉しそうに読んでいたのが印象的でした



20年…
ひと言では言い表せないくらいの年月


最愛の子供達と一緒に家族で過ごす日々は
私にとってとても幸せな時間だと思っています



未熟な私ですが、20年変わらずに
愛を注いでくれる主人に感謝しています

ありがとう