おはようございます晴れ   駒田 奈美ですピンク音符


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうござます

GW後半いかがお過ごしですか?

私は子供達もそれぞれ部活があるので
このGWはお家でのんびり過ごしています

昨日はお天気が良かったので
お庭でBBQをしましたルンルン




子供達が小さい頃は
お休みにはキャンプに行っていましたが
大きくなるとそれぞれ部活など
忙しくなり、家族揃って出かける事が
難しくなりました



昨日も次男は午前中剣道部の遠征!

次男の帰りを待ちながら
タープを張ったり…
BBQの準備をしていましたウインク







とりあえず
次男の帰りを待ちながら乾杯🥂


食材は前日次男と買い出しに行っていたので
今回のBBQは次男リクエストの魚介系が
多かったかな〜


蛤や




さざえ


皇帝海老、ヤリイカなどの魚介と


長男の好きなお肉も焼きましたナイフとフォーク




外で食べる食事はひと味違いますよね⁈

気候も良く
最高に気持ち良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)キラキラ



 家族団欒のひと時でしたルンルン