{3D595FC4-CD55-42CB-AE0A-4BE4AAEA9015}



こんばんは       駒田奈美です


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます


週末、いかがお過ごしでしたか?


昨日は長男の高校の保護者説明会
今日は次男の野球の車当番と


週末はすっかりお母さんDAY
でした



{74CF5077-4DC8-49BC-8BC3-936D235E071B}



今朝は…

えびちゃんのCMでおなじみの
ごろっとグラノーラ
のフルーツヨーグルトでスタート
(あ、これだけではありませんよー笑)



車当番で子供達をグランドに送り届け
帰宅後は長男をかりだし、お庭の雑草抜き
(結構な量でしたぁ…苦笑)


お昼前にグランドの移動で
また車当番へ

帰宅後明日のコラボイベント
の準備をして


練習終了時間頃、再びグランドへ

野球の解散後、買い物へ

夕食の準備をして、、、

食後、家事が終わったら
また、明日のイベントの準備


ヨガの誘導のセリフを言いながら
シャバーサナ(マットに大の字で横になるポーズ)
をしていたら。。。
ヨガマットの上で寝てた


バタバタで疲れちゃってたのかも(^^;




{EBE2905C-58FA-4346-B768-146956005DF0}


先日
ネイルもKONBUCHAの(微炭酸のシュワシュワ)
イメージにしてもらいました



明日は参加者の皆さんにとって
楽しいイベントになる事を祈って




おやすみなさい