{41AFB3B0-0AEE-4983-A6EA-E30304A8D855:01}



こんばんは



今日は今年最初の

ANAHATA YOGAのレッスンでした


約1ヶ月ぶりのレッスン!



いつもご参加いただくメンバーや

新しく参加してくださった方々と

心地よい時間を過ごして来ました





年明け初レッスンだったので

今年はどんな年にしたいのかを

お話して来ました(*^^*)



今年は

「日々の生活を大切に過ごす…」

ことを心がけたいと思っています(^-^)


* * * * *


毎日の積み重ねが

「未来の自分」を

つくっていきますよね⁈


当たり前の事ですが

食事、適度な運動、規則正しい生活など

日々の生活を「大切に」  そして

常に「感謝の気持ち」を忘れずに

過ごしていきたいと思っています(^-^)







{3209CC6C-B25A-4B0D-A568-AC9E22DEC862:01}




最後のシャバーサナの時に


毎回お伝えするメッセージ…


今日のメッセージのテーマは


「感謝」でした


ちょっとご紹介します。。。


* * * * *


1日に何回「ありがとう」を

口にしていますか?


相手はもちろん

自分も気持ち良くなれる言葉(^-^)


プラスのエネルギーを持つ

「ありがとう」を

たくさん言えたら良いですね♪


まずは身の回りにある

「ありがとう」を探してみましょう!



あらを探すのではなく

良いところに目を向けてみる



ないものを数えるのではなく

あるものを数えてみる



そうすると


たくさんの「ありがとう」が

見つかると思います(^-^)



たくさんの「ありがとう」を

見つけられたら


きっと

心が満たされて

幸せな気持ちになれているでしょう…



* * * * *



このメッセージを

「私らしくて素敵!」

と言ってくださった方がいて…

とっても嬉しかった


私にとっては

最高の褒め言葉です


心から「ありがとう」





最後に

レッスンに参加してくださった皆さま

今日もありがとうございました


また、来週もよろしくお願いします