私はこんな風にデートの約束をとりつけました デートの約束を


今日は納会とでもいうのでしょうか?

ちょっとした会社の打ち上げに参加してきたので

帰宅が遅くなっちゃいました。


もちろん、新しい職場 でのプチ飲み会♪


なんだか変な感じですよー。


今月15日までは、前職でどたばたしていたのですから(;^_^A


それにしても、今度の職場の人たちは
なんでこんなにいい人ばかり なんだー!?と驚くほどなの!


採用=人格重視というウワサは本当なのねと
実際に働いてみて納得(*^o^*)


それなりの大きい会社に入れてもらえたので
給料も(私にとっては)大幅にUP&待遇もよくなったし

雇用不況と言われるこの時期に、
本当にラッキーなことですよね♪


仕事納めは28日。


あと二日がんばらなきゃ!

-------------

なーんて言いつつ、


こんな時間に、彼に最後の交渉中よ!!


なんの交渉って・・・・そりゃぁーあなた(←誰?)。


年末年始の帰省の件 に決まってるじゃないですかーーー!


先日、諦めないとな・・・ って書いていましたが
最後にもう一度、聞いてみたいと思いまして。。。


彼は今日が仕事納め、
明日からお休みに入るんですって。


気持ちが変わってくれないかな・・・だめかな・・・。

  ↑

こういうところ、

意外に粘り強い性格の自分を発見しちゃう瞬間よね(;^_^A


もしも本気でダメだったら、
どっかの神様に神頼みに行って来ますから!

「来年こそは、
彼が福岡に戻ってきてくれますように」


ってね♪


彼との遠距離恋愛 も、いよいよ2年半になりました。

十分頑張ったよねー!?

もうそろそろ、報われたいものです(*^.^*)

--------------

▼プチ忘年会は牡蠣三昧
http://ameblo.jp/nami3/entry-10180839033.html

▼残念ながら・・・
http://ameblo.jp/nami3/entry-10182184439.html

▼年末年始のデート・・・どうなるかしら~ん!?@遠恋
http://ameblo.jp/nami3/entry-10180315714.html

http://ameblo.jp/nami3/entry-10181738506.html