ここ2日で、

彼や友だち、前にいた会社の同僚&先輩たちや
今の仕事仲間に転職の報告 をしたところ

みんなが本当に自分のことのように喜んでくれて
「おめでとう!」のメッセージをたくさんいただきました。

(このブログでもたくさんのコメントやメールを頂きました♪)


そして先ほど、送迎会 から帰ってくると

次女からの餅つき大会みやげ「つきたてお餅」が
「美味しいからママの分取っておいたよ!」の手紙と一緒に置いてあります。

洗濯物や食器も片付いていて、
お風呂もいつでも入れるように準備してあって・・・。



こういう風に、応援してくれる友だちや
家族のサポートがあるから私ってちゃんと仕事をすることができていて

支えられてるからこそ、
「期待に応えたい」そして「失望させたくない」

そんな思いで生きていけてるんだなぁと
今回、改めて実感!


なんかもう、そういうひとつひとつが胸にじーんときて
さっきから感涙しちゃってます(*´Д`)

------------

男女平等とは言いますが

オンナが一人前に働いて
しかも評価されることは意外にむずかしいです。



でも今回、誰一人として

「異業種なんて無理なんじゃない?」

と言わなかったんですよね。

みんなが

「なみさんなら大丈夫ドキドキ きっとできると思うよ!」


と背中を押してくれたことで

(なんの根拠も無いけれど・・・)

「もしかしたらいけるかも!?(((゜д゜;)))」

って自己暗示をかけることができました。

--------

こうやって、
私を支えてくれているすべての人に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます!



さあさあ、来週からの初仕事!

まじでがんばりますからね~~~(^ε^)♪♪

------------

▼無性に腹が立つ時は
http://ameblo.jp/nami3/entry-10159213154.html

▼仕事、決めました
http://ameblo.jp/nami3/entry-10175909595.html

▼所詮、サムライカンパニーですから@仕事の話
http://secret.ameba.jp/nami3/amemberentry-10157094512.html

▼オンナは辛いよ(>_<)
http://ameblo.jp/nami3/entry-10068272941.html