こんばんは傘





梅雨入りした途端すご〜い湿気


暑いし蒸れるし

汗がまとわりついて気持ち悪いし

お化粧が溶ける驚き




梅雨と夏をすっ飛ばして早く秋こないかなぁ






昨日は

かかりつけ眼科が休日当直の当番だったので

受診してきました♪

目脂と充血は治ってきましたが

なんとなく目が痒くてなんでかなぁって

思ってたんですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そしたら、

結膜炎の治りかけで痒くなるそうで

痒くてもぜ〜ったいに擦らないように

厳重注意⚠️されました



    

眼科診察記録 2024/6/23
眼圧 右眼18  左眼18
視力(矯正) 右眼1.0  左眼0.8
結膜炎が治ってきて視力も戻ったのかなニコニコ
あと2週間抗菌の目薬をしっかりさして
ちゃんと治そう



眼科はやっぱり苦手で診察に行くと

いつも疲れてしまい午後は出かけることもなく

ウチでのんびりすることが多いかなぁ

家事済ませて疲れて昼寝ふとん1ふとん3








お昼ご飯はコンビニのパスタサラダ



 







夏場なので常備菜は量少なめに

作らないと・・・

食中毒に気をつけないといけないね

切り干し大根

オクラお浸し

コールスロー





作り置きを頑張ったので

晩ご飯は品数多めで無糖レモンの登場カクテル


 


ちょこっとずついろんなもの食べられるのが

好きラブラブ






平日の昼上がり女子

休日は・・・やればできるのよ真顔

目標範囲内惜しくも99%